SSブログ

「彩花は俺を見ている!」 [ハロプロ]

2013夏ハロのレポを。
大阪/名古屋と入っていたんですが、
その辺は飛ばして昨日の広島。

(8/14・上野学園ホール)


開演前のロビーで佐々木研修生と話した…
という件も記事にしたかったんですが、
それは別の機会に。


広島ということで、鞘師里保凱旋記念で?
「人間サイリウム・赤」を着用して開演。

推しの姿を探していると、当然和田さんが
視界に入るんですが、その眼つきが…?

「メッチャ睨まれてる」


ピーベリー握手会・名古屋と同じ表情。
その後の云々を考慮すると、お芝居で?
怒ったフリをしているダケなんですけど、
あの時の恐怖感が甦ってきてしまうので
(トラウマというか…)ブス哲1曲だけで
赤は脱いでしまいました。


ベリ/娘。でオレンジは着ました…そこは
不問みたいなので(笑)。
★すごい仮説が浮かんだのですが、ここで
書くのはヤメておきましょう(謎)。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0