SSブログ

「人間サイリウム」6連番! [ハロプロ]

6/30の桑名イオンで、ついに実現…
「メンバー全員の色で連番」!!


事前の募集への反応は皆無でしたが、
スマイレージ界隈で誰が誰推しか、は
把握できていたのと、かつメンバー全員に
2人ずつくらい候補者を想定できていた…
ので、自信を持って?6色セットを持参。


握手会開始後にメンバーの並びを確認し、
同じ順番に並んでいざ檀上へ。

観ていた方の話では、メンバーと我々の
6人がピッタリ並んだ瞬間があったと…。
※赤の人が粘って危なかったらしいw


ボクは青を着て臨みましたが、和田さんの
「やっぱりアナタはやらかさなきゃねー」
という笑顔に?達成感を得ました(笑)。


終了後の記念写真です。知人の画像を
ちょっと拝借…。

20130630.jpg

「次回」は実現するのか、気になります。



新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤D)

新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤D)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2013/07/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0