SSブログ

スマ個別握手会【後篇】 [ハロプロ]

7・8部のレポです。
「タケちゃん無双」ここでも!


【7部・福田・紫】
ぽ<この服の…赤、があるんですけど、
ピーベリー握手会の時に鞘師に気を遣って
ソレを着て行ったら、あやちょがメッチャ
怒っちゃって…だから着れないんです
福<んー、あやちょも本気で怒ったんじゃ
ないと思いますよぉー
ぽ<そう?

★名古屋→横浜の話を聞いたのかしら


【7部・中西・水色】
(スタート時の影アナコントを受けて)
ぽ<かななん、マヨネーズ、チューブごと
食べたりしたらあかんやんか!
中<食べません食べません、ウソですよ
さっきのは!(必死のマジレス)
ぽ<わかってるよ(笑)がんばってね!
中<(照笑)


【7部・竹内・1回目・赤】
ぽ<…(あまりの可愛さに言葉出ず)
えーと、えーと、またスグ来ます!
竹<んふっ?…待ってまーす☆

【7部・竹内・2回目・赤】
竹<赤っ!
ぽ<人呼んで「人間サイリウム」と…
竹<(手提げの中を見て)あっ水色!
ぽ<メンバーの色を揃えました☆

【7部・竹内・3回目・赤】
握手待機列が全く無いため、猛スピードで
ループしています…
(チョロギのパッケージ見せながら)
ぽ<チョロギって知ってる?
竹<知らないです(キョトン)
ぽ<矢島さんが好きなお菓子なんですよ
(コレ言葉のチョイス間違えた)
竹<じゃぁこんど食べてみます☆

★矢島さんをダシにすれば〇拐も可能か?
※個人の妄想です


【8部・田村・緑】
今回以降のために濃緑を買いました。
ぽ<今回はメンバー全員の色で握手会に
入ろう、ということで、コレをわざわざ
買いました!
田<すごーい!
ぽ<これからも頑張ってくださいね
田<ありがとうございます(笑顔)

めぃは真面目すぎるんで、不在だった某氏
の話題は回避しました…。
★誰も得しないので


【8部・福田・紫】
ぽ<「もしも国民が…」千秋楽だけですが
観に行きました。「お芝居が苦手だ」って
言ってたけど、やっぱりにょん様はお芝居
上手です…ヨカッタよ!!
福<ありがとうございますー(よっしゃ)

この話するの忘れかけてたんです(笑)。


【8部・竹内・1回目・赤】
竹<おっ!えーと、ペンライト!
ぽ<違っ、サ・イ・リ・ウ・ム!
竹<ああー
ぽ<「人間サイリウム」で検索してね♪
竹<えぇ~(驚呆)

【8部・竹内・2回目・タミヤT】
ぽ<チェキ会、これで入ろうとかとも
思ったんだけどね…あやちょとタケちゃん
(タミヤの星を指さしながら)
竹<んん!
ぽ<これからも頑張ってねっ
竹<ありがとうございましたー☆


【8部・和田・タミヤT】
ぽ<今日はコレで最後です。
…今までいろいろなことがあったけど、
他のコとは較べたりなんてできないくらい
あやちょのことがダイスキです!
和<ありがとう☆(笑顔)

この時の表情が過去イチでした。
がっついた時の苦笑モードでもなく、
写真等に多い「いかにも笑顔」っていう
表情でもなく…。

ぽ<これからもがんばってね
和<ばいばい(はぁと)

6部の「バイバイ」とも違いました。
あやちょに「ダイスキ」と言える勇気を
与えてくれた、ある人に感謝します…。


★コレ誰かわかっちゃうな(泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0