SSブログ

スマ個別握手会【前篇】 [ハロプロ]

5月5日、チェキ会のレポは飛ばして
(画像はアップしましたね)握手会レポ。

(セントレアホール)


前日(5/4)のメチャクチャな回し
(津島→稲沢→大阪→帰宅)からの、

セントレア→五一→セントレア は
さすがにキツくて…搭乗者用のソファーで
参加する時間までグッタリしてました。


それではレポを。
※名前の次は衣装の説明です。AAなし

【5部・勝田・黄】
ぽ<こんにちはー
勝<こんにちはっ
ぽ<この前のバースデーイベ…この服、
りなぷーより、なんか周りのファンの人の
反応がスゴかったんだけど
勝<いやあ、スゴイなあって…

★りなぷーの視界にも入ってた。ヨカッタ

ぽ<これからも頑張ってくださいね
勝<ありがとうございます

この握手券の提供主氏、彼女と大ループを
敢行したんですが、予想以上の大事故?で
ちょっと尊敬しました(笑)。


【6部・福田・紫】
ぽ<にょん様と久しぶりの握手ってことで
こういう衣装を用意しました
福<おぉ!(嬉)
ぽ<スマのコンサートじゃ着れないんで
福<え~、着てくださいよぉー
ぽ<その理由は次の回に…


【6部・中西・水色】
ぽ<なっかにっしかっなさぁーん!
中<はいっ☆(ニコニコ)
ぽ<今回はね、全員分の色を用意して
来てるんです。この水色も買ったんだよ!
中<凄ぉい!(驚)
ぽ<また来まーす


【6部・和田・中日和田ユニ】
ぽ<今回あんまり券用意できてなくて…
和<(気にしないで、的な優しい表情)
ぽ<この後も頑張ってくださいね。
また来ます…
和<またねーバイバーイ

★やっぱりめっちゃフランクだ…むむむ


今日の更新はここまでにします。
7・8部が本番なんで(謎笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0