SSブログ

アイドル教室~定期公演篇~ [音楽]

ついに「五一」に行ってきました。

(12/16)


入口で予約確認とポイントカードの発行、
そして入場券を渡すと…返されました。

定期公演って「無料イベント」なんだ!
★物販その他で補うということでしょう

入場はかなり後でしたが、着席スペースが
空いていたので座りました。
★寿司屋の4階で跳んでも仕方ない

そして開演。ハウリングが頻発したりと、
音質はアレな感じでしたが、内容としては
十分以上に楽しめるものでした。

楽曲については勉強中なので?触れずに。


終了後は1階で握手会。「握手」は今回が
初めてになります…。


ツイートとか見てくれてるんでしょうか、
あさきチャンが名前を覚えてくれていて
嬉しかったです。


前日(会社の忘年会)の疲れ?が取れず、
その後のイベントは回避となりましたが、
また機会があれば参戦してみたいなと
思っています。


☆12/22、ヨシヅヤ清洲店かな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0