SSブログ

小田さくら握手会 [ハロプロ]

この辺りに特化したレポートにします。

(12/8・9、大阪)


まずは土曜日のリリイベ。

エルシアターは、御堂・ピロティと並ぶ
「大阪時代お世話になったホール」です。
★アニメのイベントで何度も行きました


もうココは、遥ちゃんとの声掛け遊びに
終始してしまったので?レポは省略。


(∂L.∂)<遥ちゃんが(


オフ会で盛り上がりすぎて最終の地下鉄で
ホテルへ帰還。

NHK大阪に一度顔を出して、また移動。
「仮面ライダー」の感想は、また今度…。


NHK大阪に戻り、ラストチャンス?の
「小田さくら握手会」に臨みます。


(∂L.∂)<はじめまして!
来年の秋ごろには、モーニング娘。の
センターを獲ってたりするのかな?

(さくら)<えっ?さぁ。。。
(ものすごく困惑した表情)

(∂L.∂)<期待してますよ、
がんばってくださいね☆

(さくら)<ありがとうございます
(ガッツリ手振り)


困惑の謎はスグに解けた訳で…
次の新曲で、もうセンターとは!


今回も、個別だチェキだと大量に
買わされる流れになっていますが…
とりあえずは正月のハロ紺を待つ、という
方向でいいんでしょうかね。トホホ。



Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0