SSブログ

マノパッセ [ハロプロ]

とりあえず金曜日のレポから。

(6/29・タワレコ近鉄パッセ店)


ツイッターで現地レポを読みながら移動、
着いたのは7時45分ごろ?でした。


CD売場はすでに列も無くなっていて…、
とりあえず(予定通りに)2枚購入。

服は着替えておいたので、そのまま握手の
レーンに並びました。

〈1回目〉

(∂L.∂)<こんにちは!

(。・∀・。)ノ<こんにちはー

(∂L.∂)<今日は仕事帰りです…
(シャツを指差して)〇〇〇〇って
知ってる?ニュースや本とかで見たこと
ないかなぁ…

(。・∀・。)ノ<あっ、知ってますよー

(∂L.∂)<ボク、コレを作ってるんです

(。・∀・。)ノ<えっ?すごーい!(驚)

この辺りでお時間。ちょっと速いです。

(∂L.∂)<もう1回来まーす☆

(。・∀・。)ノ<はーい。待ってまーす♪


その「すごーい!」の時の表情が、まるで
小さな子供のように純粋な感じで…。
今の仕事に就いて1年になりますが、
もうコレだけで報われたかなと(笑)。


〈2回目〉

(∂L.∂)<真野ちゃんが名古屋に
来てくれて、ホントうれしいです!

(。・∀・。)ノ<うふふっ(笑)
ありがとうございまぁす☆

(∂L.∂)<ここ近鉄パッセといえば、
過去2回の屋上でのイベント!
次はゼヒまた屋上で、イベント
やってくださいね!

(。・∀・。)ノ<あーやりたいですねぇ~
(ニコニコ※)

ここでタイムアップ。
速い、速いよスレッガーさん!

(∂L.∂)<これからも頑張って☆

(。・∀・。)ノ<はーい。ばいばーい♪


※「やれなくて残念」という風ではなく、
「いつかやれる次回が楽しみ」という、
そんな表情でした。

「2度あることはサンドピアリス」という
格言もあります。3度目の「神イベ」を、
ボクも楽しみに待つことにします…。



Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0