SSブログ

ノノs`-´)<夏がやってくる! [北原沙弥香]

6/24の、ベリキュー握手会。
東京も大阪も回避して沈んでいると、
僥倖が待っていました…!(カイジか)


アスナル金山での、イナイレのイベント。
前回(雨でガラガラ)のリベンジか?


現地に着いたのは午後1時過ぎ。

さぁやの1曲目が終わり、MCに入って…
というタイミングでした。


それにしても、すごい人の数です。
3階のテラスまで超満員!!

前回の10倍は居たでしょうか(笑)。

握手会も凄い行列だったので回避して、
15時の回に備えることにしました。


…で、2公演め。
「夏がやってくる」初回盤を買って、
観覧エリアへ。1回目とほぼ同じ、
「立ち5列目相当附近」です。


<セットリスト>

HAJIKE-YO!!(ショート)

夏がやってくる(フル)


ここでTピスが登場、MCから…という
流れですが、以下省略ということで。
★「質問コーナー」は面白かったです。



「一緒に踊りましょう」ということで、
チキータ氏が振り付けのレクチャーを。
その中で、BLを連想させる?発言を
同氏が連発、そのたびに上がる悲鳴が
(大きな女の子)やけに楽しそうでした。
★昔とあんまり変わってないのね…。


んで、握手会。こんな感じにしました。


(∂L.∂)<今日は天気も良くて、
お客さんいっぱい来てヨカッタですね!

ノノs`-´)<ハイ!(笑顔)

(∂L.∂)<沙弥香ちゃん独りで
名古屋地区でもイベントやってください!

ノノs`-´)<はい!(ちょい困?)


前回の「名古屋には来たのに現場ナシ」は
本当に参りました。その前の「雨イベ」が
原因だとしたらなおさら。だから余計に
今回の盛況は嬉しかったです。

☆握手券は色分けがしてありましたね。
ほぼ全員がTピスの券でした(涙)。


<おまけ>
握手会、さぁやの次がヒロシくん。
ボクの「ハロプロTシャツ」を見て、

「それ、何のマーク?」と…。

(∂L.∂)<ハロプロです(キリッ)

「あぁっ!(シマッタ…)」

次の機会はスグにありそうですね。
さぁや本人より先に認識されるかも?
★そういうのは(

<おまけのおまけ>
握手の最後がチキータさん。

(∂L.∂)<「モーミングウスメ」、
最高でした!(ニヤニヤ)

(池田)<ありがとうございます
(ニヤニヤ)

池袋のレポ探そ…。


夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付)

夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 空野葵(北原沙弥香),mildsalt,菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: FRAME
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: CD



情熱で胸アツ!(初回限定盤)

情熱で胸アツ!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0