SSブログ

和田彩花生誕祭~夢見る17歳~ [ハロプロ]

今日は、スマイレージ・和田彩花さんの
誕生日です。
(平成6年8月1日生まれ)

おめでとうございます!

ayacho076.jpg
これは、夏ハロのコレ写パート2です。
ご提供ありがとうございました(笑)。


写真のコメントと絡めて、7/29イベの
声掛け内容を紹介しておきます。

〈背景など〉
あやちょはマネにもう飽きたらしく(笑)
最近はレンブラントに夢中な様子ですね。
ということで「声掛けの題材にする」為に
レンブラント展にいってきたのでした。


(∂L.∂)<いま名古屋に来てる
レンブラント展、行ってきたよ!

川 ´‘ _‘||<えっ、イイな☆
行きたぁい!


あやちょ、たしか東京展行ってるよね…。
「何度でも観たい」ということなのかな?
☆たしかに何度でも観たいかも!


想定以上の喰いつきに、2回目の握手で
「3日早いけど…おたおめ!ことよろ!」
と言うのを忘れてしまいました(笑)。
★今週のスマイベ類は全く行けません…。
明日からは「有頂天LOVE」回収生活が
始まります(涙)。



有頂天LOVE(初回生産限定盤C)

有頂天LOVE(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0