SSブログ

ガンダム展~有料かつ優良~ [アニメ・特撮]

ということで、7/29は、なぜか(笑)
ひらかたパークに行きました。

朝~昼の出来事は、ここでは省略。
で、平成ガンダムにも詳しい某氏と
ガンダム展に入ることになりました。

http://www.hirakatapark.co.jp/event2011/summer/gundam/index.html

観ようと思ったまま観てない「逆シャア」
…ということで、ボクのガンダム世界は
「ZZ」で停まってたりします(苦笑)。


お互いが知らないガンダムの時間軸を
補完しあうことが出来たので(ひと回り程
年下の方なので、ガンプラブーム当時は
まだ生まれてない位のはず)、一人で入る
よりも楽しめたと思います。


gundam201107.jpg
実物大ガンダムは、お台場にも東静岡にも
観に行きましたが、頭部は遠~かったので
今回の展示は良かったです。

肩に乗って記念撮影可能とのことでしたが
気が小さいので?自重しました(笑)。


出口のところにグッズコーナーがあって、
「有料なのに物売りか!」と思いましたが

※グッズコーナーは入場無料です
↑サイトのこの文言に、いま気づいた…。


どの「ガンダム」が好きな方も楽しめると
思います。都合がつく人は観てください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0