SSブログ

かにょん卒業… [ハロプロ]

2015年11月29日が明日に迫りました。


あやちょに初めて会った時(木曽川)から、
彼女のそばには常に福田花音さんが居ました。
塩だ塩だと言われていますが、僕に対しては
そこそこ優しい対応をしてくれていました。
※ピーベリー事件の後始末の時などなど


明日はライブはおとなしく?観て
(ファミリー席のため)、その分も
オフ会でハジけようと思っています。
ちゃんと30日は休暇を取りました、
もう有給残ってないぞ!?w


出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし(初回生産限定盤C)(DVD付)

出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし(初回生産限定盤C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0