SSブログ

スマイレージ2014秋ツアー・初日 [ハロプロ]

行ってきました。

(8/11・E.L.L.)


まさかの地元枠で超良番、油断してたら
到着が開場ギリギリになってしまいました
(知り合いがなり心配していたようで)。


荷物を置く為に、無理はせず下手最前へ。

アレコレは省略して、開演です…!!


セトリは、まぁまぁ満足。フルの楽曲が
少ないのは不満ですが、もう諦めます。

回替りのソロ曲も、初日ということで
順当に?ちょにょんの2人でした。


あやちょ歌うまくなったなぁと思ったけど
最初がそもそもアレだったのか(泣)。


「えぇか?Bか?」のコーナー継続には
「えーっ」と思いましたが、ハロコンで
「りなぷ~省エネ疑惑」の話題が出ての
コレだったので、違う意味で楽しめたから
ヨシとしましょうね(笑)。


終演後の握手会は、先日のJ=J同様に
ライブハウス横のガレージみたいな場所で
行われました。とにかく騒音がヒドくて
「会話」がほとんど成立しない状況…。


個別の応対を諦めたらしい和田さんが
「あぃんとざぃまーす」を発動してた?
みたいですが、ボクだと気づいてヤメた
みたいだったのは嬉しかったです。

ぽ「お疲れ様!ソロ曲よかったよ」
あ「っあ… ありがと()」


この日はオフ会も極度に盛り上がりました
が、「オフ会だから言うんだぞ!!」的な
発言が(ボクも含めて)多かったので、
内容は完全オフレコということにします。


次にスマイレージを観れるのはいつかな…
ちょっと見通しが立たないです(涙)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0