SSブログ

推し増しておめでとうございます(渋谷篇) [アイドル]

2014年1月3日、中野サンプラザ。
知り合いの皆さんに挨拶をして、入らずに
渋谷に移動…。


久々に道玄坂を歩き、O-NEST到着。
エレベーターが軟弱でビックリしました
(3人で重量オーバーになり動かず)。


今回の目的は…。

去年の春いつものようにボンヤリ見ていた
「モーニングバード」。羽鳥氏のコーナー
(街頭インタビュー)で、ある女の子が
「私、4月からアイドルになるんです!」

な、なんだこりゃ!きら☆レボの名場面、
「月島きらり、アイドル目指します!」を
思い出してしまいました(笑)。

その「女の子」に会いに行ったのです。
モデルアイドルfineの立花美結さん。

※記憶だけで書いているので実際と異なる
可能性がありますが、大体こんな感じ。

すでに活動はしていて、デビューが4月と
いう事のようで、「これから応援します」
的なコメントを投稿(未反映みたい)。
それからツイッター等もチェックはして
いましたが、関東の現場ばかりでナカナカ
実際に観に行けませんでした。


入場して、物販の準備をしていたスタッフ
(後で聞いたら事務所の社長さんでした)
に、モーニングバードで見て…云々という
話を。あとは自分の話やら名古屋の状況、
などなども伝えて、ライブフロアへ。

前後のアイドルさんたちにも興味が少し
湧きましたが、とりあえず「見」で。

ピンク担当とのことだったので、ここは
人間サイリウム・桃の出番だなと(笑)。
★OTOに使う機会はもう無い(涙)


ライブ後の物販で立花さんと立ち話…?
イヤイヤ、ちゃんと2チェキ撮ったりも
しました。ネット上できっかけは伝えて
いましたが、改めてその偶然に驚いたり。

み「あの日、渋谷に行ってなかったら…」
ぽ「あの日、バード観てなかったら…」

fineは現場での撮影フリーとのこと。
チェキ画像は自重して、その時に撮った
写真の方を改めてアップします。

140103.jpg

撮影可だから、他の方の機材が立派で…。
ボクも高いカメラ買おうかしら(笑)。


http://ameblo.jp/asahi-fine/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0