SSブログ

一曲感想・「なんだかんだで良い感じ!」 [ハロプロ]

ベリーズ工房の春ツアーも終わりました。
森ノ宮・名古屋しか入れませんでしたが、
やはり強く印象に残ったのがこの曲。


推し二人の楽曲ということで、アルバムを
聴いている段階でかなり気に入ってはいた
のですが、やはり生はイイですね。
★2番を聴きたかったとは思いますが


新しい「CLAP!」という気分でしたが
こちらの歌詞は恋愛色が強い印象。

あと…、「この二人が歌うからイイ」
というのもあるんでしょうね。
☆「推しバイアス」かな?
上手い人がサラっと歌ってしまったら
主人公の気持ちが伝わらない気がして…。


茉麻・千奈美それぞれへの想いなんかも
書こうかと思ったんですが、重くなりそう
なので?別の機会にします。


Berryzマンション9階

Berryzマンション9階

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0