SSブログ

ピーベリー握手会(仲直り?篇) [ハロプロ]

ハロプロひな祭り、「前夜祭」チケットが
手元にあったので、ピーベリー握手会に
行くことにしました。

(3/2・パシフィコ横浜)

今回もAA無しで。

【1回目・鞘師・人間サイリウム青】

P<この前…和田さんに怒られたんで、
今日は青に替えてきました

鞘<え~!!(驚)

実際には推してなくて助かった感じ。
「逆モデル」さんに感謝しないと(涙)。

【1回目・和田】

P<この間のはネタだからねっ!!
ボクは、もうずっとコレなんで
(左手の青手袋ヒラヒラ)

和<オッケー☆(サムアップ)


我ながら見苦しいな…。


【2回目・鞘師・タミヤT】

P<人間サイリウム、これからも娘。の
現場では着るんで!
あの子(ハo´ 。`ル)居ない時は
赤も着るよ

鞘<ホントですかぁ(いいの?という表情)


P<ピーベリーも、スマも、名古屋での
予定決まってるんで、楽しみです!
待ってるよー!!!

和<ありがとうございます!!
(左手でガッツポーズ。アクセントは
定型ではありませんでした)



こうして、気持ち良く?ライブに臨んだ
ワケですが…土曜に限って言えば、
サトヤマ以降の娘。とベリは、チョット
僕の意識に噛み合わない感じでした
(※個人の感想です)。


ベリーズは3/16参戦予定、今回も
かなり楽しいとの声は多数なので、
大いに期待はしています。
★スマのツアーを観たかった(涙)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0