SSブログ

アイドルの摂りすぎ… [ハロプロ]

19・20日のレポを簡単に。


土曜日。病院のあとヨシヅヤ清州店へ。


イベント後、流れで?日曜日の定期公演の
入場券を購入。

金山へ移動、昼公演を観て、寛ぐ暇も無く
アスナル金山へ。

きっかは相変わらず美しく…も、成人式が
どうなるか気になったので握手はせずに
フォレストホールに戻りました。

「こんな私でよかったら」サカノウエ氏の
セルフカバーを思い出しました。

んで夜公演。ブラボー全然イイやん!

オフ会のアレコレは、ここに書く話では
ないと思うので自重します。



日曜。アイドル教室の定期公演を観るべく
岐阜へ。柳ケ瀬の閑散さに震えました。


そこから金山に行って、ハロには入らずに
パルコへ。

台風のリベンジとして、アプガのイベント
に参加しました。


これで、ハロコンのゲスト・ケメちゃんと
ポッシを除いたアイドルの人数が50!?


ハロー30人(愛佳休み)
吉川友
アイドル教室12人
アプガ7人


27日はチョット楽しみにしています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0