SSブログ

真野恵里菜リリイベ握手レポ [ハロプロ]

12/29のレポート、ツイートの再掲ですが
記録しておきます。

(12/29・横浜ブリッツ)


スケジュールの都合で1・2回目のみの
参加となりましたが、セトリ変更もあって
なかなか楽しい内容でした。
★セトリはどこかで見てください

1回目が2階席、2回目が1階最後方と
座席運は良くなかったんですが(笑)。


最後は握手会。研修生には疎いので
握手順最後の真野ちゃんのみ声掛け。


(1回目)

(∂L.∂)<「ムービー大戦
アルティメイタム」観たよ!ヨカッタ!
(。・∀・。)ノ<ありがとうございます!

「宇宙キター」頼むの忘れてた!
ということで…


(2回目)
(∂L.∂)<「なでしこ」お願いします
宇宙~?
(。・∀・。)ノ<キター!
(右手握手中につき左手挙げる)
(∂L.∂)<ありがとう☆

さすが真野ちゃんや!!

Kちゃんが「真野卒コン行こうかな」と
言い出したので、諦めるのをヤメて?
参戦しようかなぁという気持ちに…。



真野恵里菜 コンサートツア- 2012~DATE~ [DVD]

真野恵里菜 コンサートツア- 2012~DATE~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0