SSブログ

ワクテカ・チェキ&個別握手会(個別握手会篇) [ハロプロ]

ということで、握手会のレポです。
今回は改行を考慮していませんので、
読みづらかったらゴメンナサイ。

(12/23・日本ガイシフォーラム)


【1部工藤1回目】
(∂L.∂)<改めまして、こんにちは!
ハo´ 。`ル<こんにちは!
(∂L.∂)<脚、もう大丈夫なんかなぁと思ったら
またグルグル巻きになってて…大丈夫?
ハo´ 。`ル<なんとか…大丈夫です。
でも、テーピングはチョットやめれない感じですね…
(∂L.∂)<むむっ
(スタッフ)<お時間でーす
(∂L.∂)<また来まーす
ハo´ 。`ル<はーい

※以下、剥がしは略すパターンもあります

【1部工藤2回目】
(∂L.∂)<さっきのチェキで、「人間サイリウム」って…
ハo´ 。`ル<んっと、あー、アレはー…
「あっ人間サイリウムだ!」って思って…
(悪戯を咎められた子供みたいな表情)
(∂L.∂)<いや、覚えてくれたんだって、
嬉しかったよ、ありがとう
ハo´ 。`ル<おぉ~(助かったー)

★「あっ、ドクターイエロー!」
とかと変わらないレベルですね(泣)


【2部田中】
ブルゾンの下はタミヤTシャツです。
(∂L.∂)<れいなチャンがゴールデンボンバー好きと聞いて…
从*` ロ´)<うぉおおおぅ!(驚)

出オチなんで、コレで終わりです。

从 ´ ヮ`)<ありがとう☆

ホントにこんな表情でした。

(∂L.∂)<がんばってくださーい


さすがに田中さんの前で

川* ^_〉^) <たなさたーん!!!

はヤレなかった。チキンなんで(泣)


【2部工藤1回目】
(∂L.∂)<きょう外めちゃ寒いんだけどさぁ、
ココの中って暑いぐらいで…
のぼせたりしなかった?
ハo´ 。`ル<あーさっきの回のぼせちゃってぇ、
温度下げてもらったらしいです
(∂L.∂)<ほう!

たしかに1部ほどは暑くなかったかも。

【2部工藤2回目】
(∂L.∂)<突然ですが、佐藤優樹ちゃんの
モノマネします!
「川* ^_〉^) <たーなーさーたーん!!」
ハo´ 。`ル<ウーン…似てると思います、
もうちょっと声は低いですね(真顔)

真顔対応キター!(謎涙)遥ちゃんが
似てると言ったんだから似てるハズ。

【2部工藤3回目】
(∂L.∂)<この格好で会場に居ると、
他のお客さんからメッチャ見られて、
チョットつらいんだけど…
ハo´ 。`ル<イイじゃないですか!目立ってて!
(∂L.∂)<ホントに?
ハo´ 。`ル<いいと思います(キリッ)

もう「人間サイリウム」やめれない(笑)


ここで休憩。笠寺駅前の喫茶店に入って
炭水化物を補給…少し遅くなりました。


【3部工藤3枚出し】
(∂L.∂)<名古屋の今池ガスホールでの
10期お披露目イベント…
ハo´ 。`ル<ん?
(∂L.∂)<ホラ、あのガラガラだった…
ハo´ 。`ル<あ~ガラガラでしたねー、
ビックリしました

♪他人事ではないんだよ~

(∂L.∂)<あの時に初めて遥ちゃんを見てね、
衝撃を受けたんです、
「こんっな可愛いコが居るのか」と!
ハo´ 。`ル<うれしい…

この時の様子、文字に起こせません。
湧き上がった感情が滲み出た感じ?

★ここで、「3大定型返答」

ありがとうございます
ホントですかー
そんなことないですよ

のドレかが来てたらメンブレだったな…

(スタッフ)<お時間でーす

早っ!もう二度と複数出しはすまい、と
誓いたくなりました(状況によるか)。


【4部工藤1回目】
(∂L.∂)<んで、あの時に遥ちゃん
「モーニング娘。のナンバーワンを
目指します」って言ったよねぇ?
ハo´ 。`ル<ハイ(確かに言いました)
(∂L.∂)<だけどね…?
(スタッフ)<お時間でーす

(∂L.∂)<つぎ最後!!
ハo´ 。`ル<おっ(身構える)


【4部工藤2回目】
(∂L.∂)<あの時、僕が「もうナンバーワンに
なってるよ」って言ったでしょ?
ハo´ 。`ル<ハイ(そう言えばそうだった!)
(∂L.∂)<あの日のうちに、ボクの気持ちは
もう決まってたんだよ、遥ちゃん応援するって
ハo´ 。`ル<おぉお!
(スタッフ)<お時間でーす
(∂L.∂)<今日は楽しかったよ、ありがとう。
「遥ちゃんがナンバーワンだから!!!」
ハo´ 。`ル<ありがとうございました☆
(今日イチ、いや過去イチの笑顔)


思っていたことはほぼ言えて、思っていた
以上の返答をもらえたので、最高以上の
内容だったと思います。

♪今もまた さっきよりも好きになったわ
ハルカのこと~


从*´∇`)<千奈美の順番こないのー?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0