SSブログ

アイドル教室~ヨシヅヤ篇~ [音楽]

「SCイベを見なきゃ」ということで、
アイドル教室のイベントに行きました。

(12/22・ヨシヅヤ清州店)


あさきチャンは怪我のため休演とのこと。
しかし、「こういう時こそ行かないと!」
と?「箱推し精神」が発動したのでした。


病院で待たされたため、かなり遅くなり、
着いたのは2回目の開始直後…。


客席には先週姿を見た方たちが居ました、
そりゃ来ますよねぇ(笑)。


終演後に、上位推し候補のメンバーたちと
立ち話。気になっていたこの話題を。

「アイドル教室の楽曲…、特に歌詞が好き
なんだけど、誰が書いてるの?」
★CDにクレジットが入ってなかったので


「五一の大将…プロデューサー梅村さんが
全部書いてます」

なんと!そういうことだったのね。
★ピザーラの会長パターンやないか(笑)


ハロー現場の無い週末は、できるかぎり?
アイ教の現場に行こうかなと思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0