SSブログ

おはガール! [音楽]

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」
名古屋イベントに参加しました。

(12/1・近鉄パッセ屋上)


http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/profile/index.html

「オレンジの子いた!」ということで、
ひなこチャンを応援することに。

病院が終わってパッセ屋上に行くと、既に
1回目のイベントが始まっていました。
★ボクはまだ私服です


ゆうなチャンは、テレビと同じ可愛さ?で
こちらもなかなか魅力的です。…しかし、
ひなこチャンの可愛さが、フックした!!
☆工藤遥ちゃん以来の衝撃です(笑)


「参加券3枚で指定メンバーとチェキ」
ということで、急遽(2回目用の)CDを
追加購入。1回目終了後の様子を見学…。


子供との握手は、無制限という感じですが
「大きなお友達」との握手は、高速かなと
いう感じでした。
(ので、握手→チェキにしたというのも)



さて2回目公演。なぜか?手元にあった
「人間サイリウム/オレンジ」で参戦。


入場後、隣になった人からまず反応が。
「すごいですねぇ…ひなこ?」
「いや、まぁ、そんなとこです」
★なんちゅう適当な反応(猛省)

ミニライブ終了後、来ていた知り合いが
ボクに参加券を託して去っていきました。

結果的には、娘。小田さんの握手会は
間に合わなかったようです…残念(涙)。


ということで、チェキ会の前に握手会へ。

参加券を受け取るスタッフ氏からも
「スゴいですねぇ」と爆レスを(笑)。

先に握手をした、ゆうなチャンもビックリ
していました…そりゃそうだよなぁ。

そして、ひなこチャン。

(∂L.∂)<はじめまして☆

(ひなこ)<名古屋の方ですか?

※この言葉の意味、後でワカル

(∂L.∂)<ハイ!また名古屋に
来てくださいねっ

(ひなこ)<あ、はい(ニコリ)


握手会が終わったところで、チェキ会に。
2ショットの方が多く、それぞれの列で
待つという形でした。

ポーズはほぼ定型なんですね。

poka016.jpg

で、チョット会話もできました。

(ひなこ)<名古屋の方なんですか?

(∂L.∂)<そうですよ?

(ひなこ)<家からその格好で
来たんですか?

(∂L.∂)<まさか!(笑)

(ひなこ)<ですよねぇ~(苦笑)

(∂L.∂)<これから応援しますんで、
がんばってください!

(ひなこ)<ありがとうございました☆


小田さくら握手会はまたも断念、というか
コンサートそのものの時間も迫ってます…
ということで?「人間サイリウム」の姿で
名古屋→栄の移動を敢行しました(涙)。

ハo´ 。`ル<上に見るわ~


こいしょ!!! (通常盤 Type-C)

こいしょ!!! (通常盤 Type-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0