SSブログ

新幹線と路面電車(ぽ☆篇) [音楽]

ぱすぽ☆のブースにやって来ました。
行列も短くなってて…というか、上手側は
無人に??


現・パッセンの方々からレクチャーを。

「3-3-3で人気に差がある」なんと!
それにしても差がありすぎではないのか、
ハローではありえない光景です(苦笑)。


せっかくの機会にとコヨミちゃんを観察。
(奥仲麻琴さん、です)ちっちゃい!!!

ところで…。
東映特撮って拘束が長いから、しばしば
アイドルとしての活動に制約が、ってこと
ありましたよねぇ。
★すぅちゃんとか、みっきーとか

彼女は大丈夫なんでしょうか?


そんな中、ステージで行われていた
「プリキュアショー」が終了。握手会が
始まったようですが、行列の長さが!
グラウンドのフェンス沿いに半周近く…
「国民的アイドル」って彼女たちじゃ(


ごく数名が粘っていた、ぽ☆イベも終了。
帰りましょうか、と移動開始…ミニ列車に
目を向けると、なんと!?

「先頭が路面電車/最後尾が700系」
という、珍ドコどころではない編成で
走っていたのでした(笑)。


これがオチではないですよ、まだまだ
レポは続きますが今日はここまでで。


WING(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)

WING(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)

  • アーティスト: ぱすぽ☆,ペンネとアラビアータ,Erik Lidbom,Adoriano Spinesi
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2012/10/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0