SSブログ

新幹線と路面電車(スマ篇) [ハロプロ]

さて豊橋球場に到着です。

「土のグラウンド」という点にビックリ…
これではプロの試合は無理ですね(笑)。


現地には、今やパッセンとなってしまった
知り合いの方が(涙)。

挨拶なんかをして、番組開始に備えます。

(中略)

ぱすぽ☆の出番が終わったところで、
客の移動があったので、立ちエリアの
中央最前あたりに移動しました。

さあ、スマイレージ登場です。

あやちょ用の椅子が出てきたところで、
「今日もまだムリかー」と…。

【セットリスト】
有頂天LOVE
寒いね。
スキちゃん


まあ、順当な選曲かなと。実際にラジオで
聴いていた人の感想を探しています…。


りなぷ~は、せっかく手に入れた呪文
「ばくわら」を封印していたようで残念。
★めぃめぃの脚の細さばかり気になった…


スマの出番が終了しましたが、握手会は
回避と決めていたので、そのまま客席に。


新幹線も路面電車も出てこないまま、
今回の記事は終わります…(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0