SSブログ

アプガ来名!!! [音楽]

これ「ハロー」カテゴリじゃ
ダメですよね…。


「現場に居ない知り合いの行き先」で
ほぼ確実に上位を占めている、
「アップアップガールズ(仮)」。


関東での現場が多いので、これまでジカに
観る機会がありませんでしたが、今回は
「全国行脚」ということで、遂に名古屋に
来てくれました。


ということで簡単にレポを。

(8/17・HMV栄)

名古屋地区のHMVは、かつての栄華が
ウソのように縮小傾向で…栄店も、今は
地下の狭いフロアで営業しています。
★完全に無くなった名駅よりはマシか


その店内に設営されたイベントステージ。
「ここで7人踊れるのか?」と界隈の方が
心配していましたが、ガッツリと踊ってて
驚きました。

かなり後ろだったのであまり良く見えず。
★佐保ちゃんのカラテは翌日の配信で確認



握手会は、普段より速いとのことで…?
決め打ちという感じで臨みました。


〈モリサキ〉

(∂L.∂)<初めまして!
テレビ・映画で見るよりも美人さんで
驚きました。これから応援します!

川o‘ー‘)|<ええっ!
ありがとうございます☆


〈佐保ちゃん〉

(∂L.∂)<佐保ちゃんとの握手は
3年半ぶりになります!

|c|*‘ u ‘)<おぉ!(驚)

(∂L.∂)<これからも応援します、
がんばってくださいね

|c|*‘ u ‘)<ありがとうございます



他の5人はタイガー握手にしました。

7人それぞれについての感想(印象)は
もちろんありますが、ここで書くほどの
アレでもないかなと…。
★「書けない説」アリ


(仮)が取れる時に、名前の変更とか
ありそうですよねぇ…どうかな?


アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボー

アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0