SSブログ

汐博2012(娘。10期篇) [ハロプロ]

遅くなりましたがレポを。

(7/25・汐留AX・2回目)


10期の4人だと、やれる楽曲がまだまだ
限定されるのだと改めて痛感しました。
★おなじみのナンバーばかり…。


ということで今回も握手のレポにします。
2回入っていますが、3人に対しては
実質1回の声掛けなので(笑)。


【石田】

(∂L.∂)<10期メンだけのイベントで
これだけお客さんが入ってると、僕らも
嬉しくなります!

川c ’∀’) <ありがとうございます
(嬉)

さすがにこの話題ではドヤ顔は封印。
塗り過ぎ?のグロスがセクシーでした。


【佐藤】

(∂L.∂)<今日は楽しかったです!
まーちゃんらしさが凄く出てました☆

川* ^_〉^)<ありがとうごさいますぅ
(ギューと手を握る)

手を離そうとしないので少し焦りました。
横に居たスタッフさんは、マネティ同様
「メンバーにチョップ」するんですね…。


3番目が工藤さん。ここだけは2回分
書いておきましょう。

【工藤・1回目】

(∂L.∂)<「フォトテクニックデジタル」
見ました。ヨカッタヨ!あと、今日の髪形
カワイイです☆

ハo´ 。`ル<ありがとうございます
(ハニカミ)

いつの間にこんな表情を会得したのか…
そりゃ誰でも転ぶっちゅうねん!(笑)


【工藤・2回目】

(∂L.∂)<今日は楽しかったです。
…遥ちゃんがナンバーワンだから!!
(左手で1本指を出す)

ハo´ 。`ル<ありがとうございます!
(左手でガッツポーズ)

このやりとりが今回のキモかなと。
何より、ボクの衣装に彼女がもう慣れた?
らしいのが大きいです。


オチは飯窪さん。並びの妙もですが、
面白い展開が待っていました。

【飯窪】

(∂L.∂)<日曜日のハロコン行きました。
「DIY」、カッコヨカッタよ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<あ、ありがとうございますぅ!
ヤッター!!!
(ガッツポーズで飛び跳ねまくる)

握手の手は離した後でしたが、あまりの
オーバーアクションにこちらがビックリ。
「踊れてなかったね」と言わなくって
本当に良かったなぁと(以下自重)…。


これの後にリリイベがあって、全員揃った
「娘。」の中での埋もれ具合などを改めて
実感したりも。そのレポはまた後日に。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0