SSブログ

キッズ10周年☆ [ハロプロ]

「ベリキュー個別握手会」のレポです。


(7/1・流通センター)


すでに「悲喜こもごも」以上の何かが
展開されたようで、ヲタヲタ的には楽しい
時間となりましたが…当事者さんにしたら
タマランでしょうね。
※メンブレ被害者を多数確認


それでは、いきましょう!


【12部・清水佐紀】

(∂L.∂)<こんにちはっ

川´・_・リ<こんにちはー

(∂L.∂)<キッズ10周年、
おめでとうございます!

川´・_・リ<ありがとうございます

(∂L.∂)<これからも応援します、
がんばってください!

川´・_・リ<ありがとうございます☆
(ニコ)


お互いに定型感たっぷりの内容(苦笑)。

佐紀ちゃんは体調が良くなかったとの話…
チョットお化粧が濃かったのは、ソレ対策
だと捉えましょう。どうか無理をせずに。


【13部・徳永千奈美】

お台場の使い回しの?蛍光オレンジ姿で
臨みました。

从*´∇`)<うわぁ、メッチャ眩しい!

で、手を繋ぐも…ここで、声掛けについて
ノープランだったことに気づきました。

从*´∇`)<(なに言ってくれるの?)

この笑顔が眩しくて…彼女のイメージの
ひまわり?どころではなく、それを照らす
太陽!かのような勢いでした。

(∂L.∂)<あぁ…言葉が出ないッ

(お時間でーす)

(∂L.∂)<千奈美ちゃんの、笑顔が、
ダイスキですっ!(呼吸困難)

从*´∇`)<うぉうオリガトウ!
またね~(ニコニコ)


ゴメン、今日はコレ1回なんや…

リカバーは、CDSあたりで。


【13部・鈴木愛理】

オレンジを脱ぐと、ドラゴンズ66の
「愛理モード」に早替わり!?


(∂L.∂)<ワンダフルハーツの時に…
愛理ちゃんの背番号って66だったやん?

州´・ v ・)<んん!

(∂L.∂)<それでコレを着てるんだけど
(胸側の66を指差す)
なんで66だったの?

州´・ v ・)<えっ?ワカンナイです…

(∂L.∂)<ええっ!?

州´・ v ・)<えっ…あっ!

(∂L.∂)<(なになに?と接近)

州´・ v ・)<あ☆いや…当時何か
あったのかもとは思いますが…
(モゴモゴ)ごめんなさいっ!


スタッフさんも止め忘れたのでしょうか、
20センチくらいにまで接近できたので?
(結果は別として)大満足です。

8/5の中川コロナで答えを聞きたい☆


【13部・須藤茉麻】

茉麻ちゃんのヲタTは持っていないので、
会社のTシャツ(青)で。


(∂L.∂)<(にょきにょきの
ソロウチワ見せる)

从o゚ー゚从<うわっなつかし~!!

(∂L.∂)<この頃中学生?だった
茉麻ちゃんが、明後日には、もう二十歳!
おめでとうございます!!

从o゚ー゚从<ありがとうございます
(照笑)

(∂L.∂)<これからも、ずっとずっと
(大事なことだから2回言いました)
茉麻ちゃんのこと応援します!
頑張ってください!!!

从o゚ー゚从<ありがとうございますぅ~
(なぜか恐縮してる)



…と、これにて個別握手会は終了です。
「1回勝負」だったのが幸いした感も?

まぁ、うまく今後に繋がっていけばと
思っています。ベリキュー最高。



シングルV「超HAPPY SONG」 [DVD]

シングルV「超HAPPY SONG」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0