SSブログ

さようなら「ノンストップ特急」 [旅・乗物]

3月20日のダイヤ改訂で、近鉄の
名阪甲特急は全て「津」に停車に。


自分が最後に乗ったレポは、ツイッターで
やってしまったので割愛します。
★遮光幕を閉めずに運転士交代!


19日の「難波18時発」がラスト。
名古屋駅で到着を見ました。

20120319.jpg

近鉄特急は、方向幕を到着前に「回送」に
替えることが少ないので楽観してました…
もし「回送」で来てたらどうだったかな?
★乗ってきた人がかなり撮影してたので


「津で乙特急に接続」というのがチョット
わかりにくいので、時刻表を買おうかなと
思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0