SSブログ

ピョコピョコウルトラCDイベント [ハロプロ]

行ってきました。

(2/12・2回目・ピロティホール)


御堂会館同様、ティーンエイジャーの頃に
アニメのイベントで良く来た場所です。
★25年くらい前の話!?


イベントV売り切れには驚きました…。
座席はE列、最前ナシで4列目!!


セットリスト

ピョコピョコ ウルトラ (ショート)

かっちょ良い歌

OK YEAH!

ピョコピョコ ウルトラ (フル)


冬ハロで聴いた歌ばっかやん!…と
言いたいところですが、ガキさん在籍中に
「娘。単独バージョン」を聴けたので
満足しています(「かっちょ良い歌」)。
★ゆうか…(涙)



ということで握手会。


ほぼ「楽しかったです」で通すという、
準フルタイガーで消化しました(笑)。


(∂L.∂)<娘。として最初のツアー、
頑張ってください!

ハo´ 。`ル<ハイ!

(∂L.∂)<遥ちゃんが
ナンバーワンだから!

ハo´ 。`ル<ありがとうございます
(大苦笑)

コレで、今池イベとオレンジおじさんが
繋がったかな?と思っています(←痛)。


直後の香音ちゃんが、ボソっと

从*´◇`)<オレンジ…!

と呟いたのが、メチャ気になりました。
★さすがに憶えられたかな


…で、ガキさんには

(∂L.∂)<最後のツアー、
頑張ってください!

と。

( ・e・)<ありがとうございます

という表情には、何か達観したかのような
神々しさ?までが感じられました。
☆悔いの無い時間を過ごしてほしいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0