SSブログ

「オレンジ色の悪いヤツ」 [ハロプロ]

「娘。ラボⅢ」に行ってきました。

(1/28・名鉄ホール・2回目)

東京公演がまだなので、今回も?内容は
すっ飛ばして、握手会の内容を書きます。


工藤遥ちゃんのソロTシャツ等は未発売、
ということで、こんな姿で参戦しました。

120130.jpg
蛍光オレンジです(笑)


他のメンバーはタイガーで通過して、いざ
遥ちゃんの前へ。


(∂L.∂)<遥ちゃん応援用に
揃えました!

ハo´ 。`ル<おぉー!(驚笑)
ありがとうございます☆

工藤さんの次が鈴木さんでした。
上記のやりとりを見て、

从*´◇`)<オレンジ…(驚)!


すのんチャンにはこんな声掛けを。

(∂L.∂)<ファンキーちゃんの
「もしも…」ヨカッタよ!

从*´◇`)<あ!ありがとうございます!
(嬉笑)

前の握手…「ラボⅡ」でしたかね…で、
かなり硬さが気になったので、今回の
笑顔を見れて安心しました。


あとは…聖ちゃんの逆ガッツキに困惑、
握手レーン最後だった、れいなの

从 ´ ヮ`)<ありがとう☆

に切なくなったり、といったところ。


ピョコトラのイベントは大阪公演に
少し入れてみました。…当たるかな?



シングルV「ピョコピョコ ウルトラ」 [DVD]

シングルV「ピョコピョコ ウルトラ」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0