SSブログ

「推しは増やすもの」 [ハロプロ]

「モーニング娘。10期メンバー
御披露目イベント」に行ってきました。

(11/26・今池ガスホール・
1回目と3回目)


「3回目だけ入ればイイかなー」くらいに
思っていたのですが、知り合いの方に
1・2回目の代購を頼まれたので、急遽?
グッズ販売開始に合わせて現地へ。


「1回の購入で1枚の整理券」との事で、
買っては並び直し…という作業をしたの
ですが、行列が短くなっていきます。


「やっぱりなぁー」と思いながら、3回目
(自分が入る、3公演め用)の購入完了。


知人も無事に到着し…というところで
問題が発生!情報が錯綜し(違うかも)、
1回目の整理券が余ってしまったのです。


ということで?急遽1公演目に入ることに
なりました。


座席は後ろの段差ゾーンで、こちら側は
ソコソコ埋まっていたのですが、前半の
平坦ゾーンが、空席だらけ…。

ドリームを敢行した人も少なかったようで
(特定されてしまう)、そのまま開演に。


セットリスト

青春コレクション

MC1・自己紹介コーナー

MC2・質問コーナー

Go Girl~恋のヴィクトリー~


ほとんど情報が無い状態で観たので、
かなりの衝撃を受けました。
とりあえず3回目勝負ということで握手も
無難な感じで消化。


2公演目の間に今池ダイエーのスガキヤで
遅い昼食(これはツイートしましたね)。


さて3公演目です…予想は出来ましたが、
客席が「マジでスカスカ」状態(涙)。
段差エリアが2列ぐらいで終了、前方も
ガラガラという惨状。100人ぐらい?
★350人収容のホールです


どなたかのレポートを見た方も多いかと
思いますが、「高2をイジり倒す小6!」
という構図には、何よりも驚きました。
☆4人が馴染むのは早かったのかも


各メンバーの印象を簡単に。

飯窪さん…見た目と合っていない高い声に
驚きました(オーデ等見てないので)。
とりあえず「年齢問題」はクリアのようで
ひと安心。あやちょと共鳴という点も好感
(羨ましかったり…同い年ですしね)。

石田さん…和風な顔立ちがスマ中西さんと
カブる印象(個人の感想です)。人気面で
苦戦するかもですが頑張ってほしいです。

佐藤さん…いわゆる「不思議ちゃん」と
いうキャラではないのですが、彼女の事が
気になってしまった人は、ドップリと?
ハマってしまうという話には納得しそう。

工藤さん…まずはその「声」にビックリ。
ボクの大好きな「酒焼け声」!(苦笑)
そして、最年少のハズなのに、ズバズバと
突っ込む!そして仕切る!そのキャラにも
魅かれましたが、何よりもまぁ~可愛い!
写真で見ていた限りでは、デキにムラ?が
あるかのような印象でしたが、ジカに見て
それは杞憂だったのだと思いました。
「10期で、そして娘。で一番を目指す」
と話していましたが、もうボクの気持ちは
決まってしまいました(笑)。


終演後の握手会。来場人数の関係で?
1公演目よりもかなり低速でした。そして
並び順が変更に…工藤さん先頭です!


(∂L.∂)<今日はお疲れ様!
もうナンバーワンになってるよ!

ハo´ 。`ル<えっ(嬉驚)!
ありがとうございます!!


「ホントですかぁー」とか言われたら
ヤメとこうとも思っていましたが(笑)、
加入したてでこの対応なら合格ですね。
★エッグ時代の事はシラナイので…


佐藤さんは、某氏に気を遣ってタイガー。

石田さんには、

(∂L.∂)<今日の事(空席祭り)を
忘れないで頑張ってください

と言っておきました。ハローは誰でも
こういう目に遭っているはずですけど…。

飯窪さんは、握手をすべく正面に立つと
その「パッチリとした瞳」が気になって
凝った声掛けはできませんでした。
結果、タイガー握手になってしまった…。

「BLT」でもそういう見立てでしたが、
新しい「3組の4人たち」の切磋琢磨に
今後も注目していきたいと思います。
☆4人揃った状態なら今はイーブンかな?


haruka001.jpg
ということで「推し」が増えました。
声掛けの通り、娘。で1番にするとして、
ハロー全体では…さてどうしましょう。

川 ´‘ _‘||<すきにしたら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0