SSブログ

ノノs`-´)<Kitahara Sayaka ☆ [北原沙弥香]

カテゴリー悩むわ… 
(※11/30カテゴリー改訂)


行ってきました。
(10/30・2回目・アスナル金山)


内容はコレとほぼ同じかと。

http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=131169


雨ということで、会場はかなり寂しい状況
になっていました…。

客席に屋根が付いたイベントもあった?と
記憶しているんですが、今回は無し。

MCの女性(ハローで良く見る人です)の
「公演中は傘は畳んでください」の声に、
ステージ前のベンチはガラガラ状態に…?


「これではイカン」と、開演直前に、急遽
ステージ前にドリームを敢行しました。
★コレは良いドリーム!(笑)

公演そのものについては…、
さぁやのソレも勿論素敵でしたが、
Tピスの「ウタヂカラ」に圧倒されました
(男声の理想型という感じでしょうか)。


そして握手会です。

Tピスの4人と握手して、最後にさぁや、
という順番でした。

(以下すこし飛ばしています)


ラッキィ池田…じゃなくて、この現場では
イン・チキータさんですね…には、

(∂L.∂)<昔から池田さんの振付が
好きでした。これからも(我が軍を)
よろしくお願いします!

と言っておきました。頭にジョウロを
載せていた頃のようなギラギラした感じも
既に無く、穏やかなオジサンでした…。


で、メインボーカルのトン・ニーノさん。

(∂L.∂)<初めてナマで聴きましたが、
歌のパワーがスゴい伝わってきました!
感動しました!!

かなり喜んでもらえました。彼には、ゼヒ
「摩訶不思議アドベンチャー!」をカバー
してもらいたいものです(笑)。


最後に北原沙弥香さんと握手。

(∂L.∂)<はじめまして!
さぁやが「のえるチャン」の頃からずっと
応援しています!

ノノs`-´)<ありがとうございます!

(ココで剥がされる。遠ざかりながら)
(∂L.∂)<これから、チカラ入れて
応援しますんで!頑張ってください!!

ノノs`-´)<ありがとうございます!!



文字にすると同じなんですが、その表情は
2回でもかなり違っていました。

1回目は、かなり無邪気な感じというか、
聞いていた「ああ見えて中身は女のコ」
という話がシックリくる雰囲気でした。

2回目は、「ハニカんだ笑顔」というか、
これは以前から彼女が持っていたモノだと
思いますが、好きな人にはタマランな、と
感じさせるような「何か」がありました。



さて、どうするか?

川 ´‘ _‘||<ずっと彩だけを好きでいてね

という「夢の中の」話も気になりますが、
まぁ流れに任せて行こうかなと。

さぁやが「ハロー所属のまま」だったら、
かなり危なかったトコロですが(謎笑)。



かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)

かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD




成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)

成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0