SSブログ

映画「電人ザボーガー」 [アニメ・特撮]

観てきました。
(10/21・シネマスコーレ)

http://www.zaborgar.com/

http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm

まず青年篇。

アツすぎる大門が、なかなかイイ味を
出していました。過去のテレビ作品を
なぞっていると見せかけて、かなり自由に
世界観を広げていたように思います。


ストーリーについて云々するのは、今回は
ヤメておきます。



そして板尾さんの壮年篇へ。観る前までは
どう持っていくのかと心配していましたが
ウマく伏線?が活かされていて、思わず
唸らされてしまいました(笑)。


ザボーガーの活躍も、時にカッコ良く、
時にはコミカルでもあり、良かったです。

「ライオン丸G」ほど遠ざかることもなく
「ミラーマンR」のような大惨事もなく、
うまく消化/昇華できていたのかなと…。


もっと上映館が多ければ、と思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0