SSブログ

川 ´‘ _‘||<彩と過ごす楽しい一日♪ [ハロプロ]

2011年10月15日の出来事を…。
(中京大学プルニエホール)


まずはチェキ会なんで、ここから追記に。


10日のチェキ会のレポートで、
「特定メンバーにポーズ指定」というのが
可能だと判明していたので、このポーズ。

poka010.jpg
あやちょと「腕を組んで」撮影!
★ミタニコウキ氏のパクリです。
☆まさかの変顔にビックリ…。


イベント本篇の感想はほぼすっ飛ばして、
声掛けの詳細を書くことにします。
☆1・3回目に「パン屋さん~」が聴けて
かなり満足。有頂天があったらなーという
ところですが、贅沢は言えませんね。


<1回目>あやちょに。

(∂L.∂)<チェキ、変顔してて
ビックリしました!
川 ´‘ _‘||<え~してましたっけー
(ニヤニヤ)

ほぼ毎回?変顔をしていたという報告が
入っているんですが…この確信犯め!


<2回目>めいめい集中で。

(∂L.∂)<めいめいの振り付け、
(力強くて)好きですよ!
メイp´w`)<うわぁありがとうございます!
(ピョンピョンしそうな勢い)

怪我には気をつけて頑張ってほしいです。


<3回目>まぁ最後なんで、この二人。

(∂L.∂)<正規メンになって、もっともっと
カットバシてね!
川´・ o ・リ<ハイ!ありがとうございます!!

大物感だけなら、従姉に追いついたかも!


(∂L.∂)<今日は一日楽しかったです。
ありがとう☆
川 ´‘ _‘||<ありがとうございましたぁー
(ニコニコ)


公演中も目線逸らしも無く、こうだと逆に
不安になってきたりもします(笑)。
チェキ撮影直後が本当のピークだったりも
するんですが、文字で伝わるようなもの
でもないんで?今回は自重しておきます。
★同じコトしか書けないからですけど



ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0