SSブログ

真秋の夜の夢~野外イベは楽し!~ [ハロプロ]

「メ~テレ秋まつり」(スマ公開録画)に
行ってきました。

(9/25・久屋広場)


1年前とは、かなり様子が違って…。


開演までのあれやこれやは、ツイッターで
書いたので再録はヤメておきます。


コメダで頼んだのは、クリームコーヒー。
シロノワールよりボリュームあるかも。


ぱすぽ☆の出番が終わり、パッセン?の
皆さんは退出…(握手会が別の場所)。
ということで、一気に前方へ進みました。
★4列目相当ぐらいだったのかなと…。


セットリスト
有頂天
MC
タチアガール
スキちゃん
MC
おわり

身動きとれないような密度でしたが(笑)
変なモッシュ等も無く快適に観れました。
★実際にはあまり見えてません…。


握手会は、ステージの前にフェンスで
レーンを作っての「モナコGP方式」。
流れが速いので「すわ、光速握手?」と
思いましたが、流しも剥がしもキツくない
緩めの感じです。


体調が心配だった、あやちょ集中モードで
臨みましたが…。

一緒に居た3人が全員あやちょ推し!
(現場推しの方を除きます)
待たされる→待たされる→何なのコレ?
しかもその前もしばしば滞留するし(笑)

あやちょはラス前、6人目でした。

(∂L.∂)<ノド大丈夫?

川 ´‘ _‘||<あっ大丈夫です(ニコ)

(∂L.∂)<がんばって☆

川 ´‘ _‘||<ありがとうございます☆
(※以下注釈)


握手会の時のあやちょって、無難な笑顔か
香ばしい苦笑いというイメージが強くて…
こんな「素のスマイル」は久々だったので
このところのモヤモヤが一気に解消した?
感じです。

そもそも普通の握手会で2往復なんてのが
あまり記憶に無いし…(笑)。


何かのスイッチが入ってしまって?最後の
中西さんとの握手の時に

(∂L.∂)<なかにしかなさぁーん!

とやってしまいました…。猛省。
☆本人は喜んでました、と言い訳を(笑)


流れで出待ちをすることになりましたが、
目の前のタクシーに運良く和田さんが。
愛想も良く、嬉しかったのですが、もしも
無理をしてのことだったら…?と心配も。

川 ´‘ _‘||<そこまでヤワじゃないです


「タチアガール」の歌詞について、すこし
書きたいことがあるんですが、これはまた
明日以降にアップしたいと思います。


タチアガール(初回生産限定盤D)

タチアガール(初回生産限定盤D)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



リリイベ今回も当たるかな…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0