SSブログ

SCイベは楽し!~スマイレージ篇~ [ハロプロ]

こちらはもっと簡単に…

(9/19・アリオ鳳)


アリオ鳳は、駅から少し距離があります。
大阪でのイベントということで、先日の
「ひらかたパーク」を思い出しました。

建物の外の入場列も長くなっていたので、
2階のテラスから観ることに。


今回もリハーサルがあったのですが、
終了後なんとメンバーがエスカレーターで
2階へ!?「ココが勝負どきだっ!」と、
あやちょにガッツイてみましたが…、

いつものようにスルーされました。

川 ´‘ _‘||<万博こなかったくせに


今回のイベントMCは、ひらかたと同じ
みずほ嬢。それでひらパーを連想した?


セトリは省略します。「夢みる15歳」は
秋ツアーでは新メンバーのみでの歌唱、
なので「7人夢フィフ」が観れたのは良。


握手会は…もう今回の最大の目的である
タケちゃんに絞って臨みました。

(∂L.∂)<タケちゃんがスマイレージに
入って嬉しいです!頑張ってください!

川´・ o ・リ<ありがとうございます!


彼女が先頭だったので、残り6人は本当に
「流した」という感じになりました…。
(∂L.∂)<がんばってくださーい
★貴重な接触機会の無駄遣い


そういえば、公演途中の上階へのレスも
ボクの居る方向だけ見なかった(笑)。

川 ´‘ _‘||<POKAは干し続けます(


25日、握手会的なイベントあるんかな?
http://www.nagoyatv.com/akimatsuri/
★24日、シノダマ様は来ないのね…。



タチアガール(初回生産限定盤A:DVD付)

タチアガール(初回生産限定盤A:DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0