SSブログ

娘。愛ちゃん卒業ツアー名古屋公演 [ハロプロ]

行ってきました。
(愛知県芸術劇場・9/3夜)

光回線の復旧工事に約4時間かかり、
あわてて会場へ…。


着いた時には昼公演の最中で、グッズ列は
ほぼ無人になっていました。


MFT(誰の?)は我慢して、Vブックと
コレピンを2枚購入。さて、中身は…!!

musume110903.jpg
この画像は当日にツイートしました。
最高以上の結果と思っています。

☆鞘師里保ちゃんのは知人に譲りました…
「持ちたい人」が所有するのがイイかと。



昼公演と夜公演のインターバルが長いなと
思っていたのですが(ハロ紺より長い)、
増えつつある「ヲタもだち」の皆さんへの
挨拶回り等をしているうちに開場時間に。
★「界隈」って言い出したの誰かなぁ?


110903.jpg
これもツイート済みの画像です。
高さがスゴいですが、ステージが近いのが
魅力…というか、実際かなり楽しめました
(ステージ上段が近いのは魅力的)。


最近は年1回ほどしか行かない娘。コン、
どうかなと思いましたが、なんと「未発売
アルバム曲」が多く、条件的にはイーブン
という感じになってしまいました(笑)。

昼公演に入った人の話では、昼と夜とでは
セトリが違ったとのことでした。
一部楽曲の登場メンバーの組合せも公演で
替わるようだとも(土日4公演を観た上で
の話です…コンプする方は頑張って!)。


4週間という、娘。らしからぬ短期間の
ツアーですが、最盛期から低迷期?までを
支え続けた高橋愛ちゃんを、多くの人達に
観てもらいたいですね。
☆本当は武道館も行きたいところです…。



この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD




12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Baggiosan

言い方悪い鴨しれませんが
高橋さんは低迷期も逃げず
任期を全うした事に対して
相対評価が上がったので
武道館に足を運んで労を
ねぎらおうと思いました
by Baggiosan (2011-09-08 01:24) 

KS奇跡

コメントありがとうございます

ちょっと無理したら行ける、という人は
ぜひ武道館に…お願いします。
by KS奇跡 (2011-09-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0