SSブログ

劇場版オーズ【ネタバレ】 [アニメ・特撮]

ということでオーズの感想も。


「6月」という設定になっていて、いつか
8月になるのかな?と思ったらそのままで
驚かされましたが…、深刻すぎる展開に
なっているテレビ版と一線を画したい、
ということなのだと思うことにしました。
★グリードがオーズに手を貸すとは!!!


今回のバースが伊達さんなのは、前々回の
映画とバランスを取るためなのかな?とか
思ったりもしたんですが…(笑)。


フォーゼのモニターに映ったふうちゃんに
最も高まった、というのは内緒です…。
☆あのデザインにもスグに慣れそうで(


とりあえず、1回は3Dで観ておかないと
いけないなと思っています。コロナかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0