SSブログ

「山ちゃん」の秘密~「タマゴは有料です」的な?~ [グルメ・スイーツ]

予告しておきながら忘れてました(笑)。
オフ会に関連しての話題です。


コースではなく、各自で注文という
スタイルになったのですが、
ビールもそろそろシンドイかなと
メニューを見たところ…


チューハイ/380円
コーラ/400円


えっ、サケよりコーラの方が高い!

支払は完全ワリカンでしたが、これなら
まぁ公平かなとも思いました。


マイマイ推しの二人のバトルなどなど、
内容も濃密なものでしたが、その辺は
オフ会につき「オフレコ」ということに
しておきましょう(笑)。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0