SSブログ

ベリ現場5周年! [ハロプロ]

「にょきにょき」名古屋公演は、
2006年の4/8でした。

「月日の曜日は5年で1周する」、
まさに当てはまっていますね。

ということで、簡単にレポを
(4/9夜・中京オーロラ)。


色々とありまして、実際には
グッズ販売開始の頃には
会場に着いていました。

5年前は、Kちゃんが来ない
名古屋の現場では、完全に
「一人っきり」でしたが、今では

♪楽しい仲間が…
从*´∇`)<ぽぽぽぽーん!

状態です(笑)。

…が、昼チケットが無いので
一旦帰宅したのでした。


さてさて再び会場着。そもそも
「名古屋市民会館」という名前も
変わってしまったわけで…。



中に入ると、何やら長い行列が!
「募金の行列」だったのですが、
「ただいまをもちまして終了でーす」
ということで、参加はできず…。

2階のテラスから様子を見物。
7人全員が登場、あからさまに
ガッツク人も皆無で…だからこそ、
横浜の無法地帯っぷりが残念でした。


公演の…というよりは、今回は
メンバー別の感想にします。
☆ひさびさの「推し順」!


茉麻…映画の舞台挨拶の時よりも
かなりフックラとした印象でした。
彼女が好きな人たちは、ちょうど
このくらいのボリュームがイイんじゃ
ないのかなぁと思っていますが…。

「透明な箱に入れたボールで抽選」
という、前回の反省を踏まえたっぽい
システムで「ヒロイン」に選ばれ、
ミニダンスメドレー(なのか?)を披露。
「スッペシウム光線ダンス」には感動…。
★新鮮、というだけなのかも(謎涙)。


梨沙子…なんと!スッキリと痩せて?
コレは嬉しい誤算(ゴメン)でした。
「MOON POWER」が聴けたのも
良かったです。昨秋は、なぜか(笑)
6人での披露だったので…。


千奈美…「ぽぽぽぽーん!」は
上で書いちゃったんですが(笑)、
彼女じゃなきゃアレは出来ないなと
改めて思いました。癒されるワ~☆


友理奈…天井が高い(!)市民会館で、
ノビノビとパフォーマンスをしていた
印象ですね。もう熊井ちゃんを公会堂には
出したくない…(笑)。
川*^∇^)||<176ですからっ!


佐紀…長くした髪にも慣れたかな?
ただ、完っ全に他人事なんですが、
今回のブログの件は悩ましいですね。
★跳んでいるのは誰かが判るだけに…。


雅…「ヒロイン」等々、さてライブでは…
という所が、今回はシッカリと歌えていて
とても良かったです。
ノノl∂_∂'ル<みやビーム!


桃子…「ももイジメ」?がひと段落して、
あまり目立たなかったという印象です。
やっぱりモモは「近くで見てこそ映える」
のかな、と改めて思いました。
★個人の感想です。


ちょっと長くなったので、付帯する
アレコレについては別の記事で書きます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0