SSブログ

从o゚ー゚从<ラノたの [映画]

映画「ライトノベルの楽しい書き方」
観てきました。
(春日井コロナ・2/5・舞台挨拶つき)


上映の前に舞台挨拶がありました。

座席指定券発売日に確保した場所は
3列目の中央付近。

ベリーズ名古屋公演以来の?近さでの
茉麻ちゃんでしたが、彼女の仕様として
やっぱり「水平から下を見ない」のは
継続中だったようで、目線等は貰えず。

「にょきにょきチャンピオン」のグッズの
ソロうちわを掲げてみましたが…、
何かが少しでも伝わっていればいいなと
思います。


ストーリーは、ド王道…悪く言えばベタな
おはなしでしたが、笑いも涙もトキメキも
盛り込まれた、イイ映画でした。


愛知県下での公開中に、あと何回かは
観に行きたいと思います。
☆安城でも観てみたいナ!


もう1回DVD紹介しとこ…。


ライトノベルの楽しい書き方(初回限定盤) [DVD]

ライトノベルの楽しい書き方(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD




ライトノベルの楽しい書き方 [DVD]

ライトノベルの楽しい書き方 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0