SSブログ

「リルぷりっ」第40話~新曲は無限だいっ!~ [アニメ・特撮]

おはなし上は4曲目…爆誕っ!
http://lilpri.tv/story/


ツイッター上の高速感想で
「かな恵ちゃんキター!」なる
ツイートが多数…はたして、
本当に赤ずきん役は
伊藤かな恵さんでした。


収録は別々だったのかな?
もし一緒なら、「しゅごキャラ!」の
話とかしたかも…と思ったりして。


「赤ずきん話」は次回へ持ち越しと
なりましたが(2話完結仕立て?…
仮面ライダーかよっ!笑)、どんな
展開になるのか楽しみですね。


今回のひめチェンは、
ハッピーウェディング。
ゆうちょにょんの3人も、いつかは
花嫁衣裳を着る時が来るのかと
思うと、淋しくなりました。
★気が早すぎるよ!!!



みんなのアイドル☆コレクション~テレビアニメ・ヒット・ソング集~

みんなのアイドル☆コレクション~テレビアニメ・ヒット・ソング集~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0