SSブログ

役名「カナ」の縁? [森脇英理子]

昨日夜の「セカンドバージン」も、彼女の
出番はわずかでした(涙)。


で、エンドロールを見ていると、今ごろ
役名が「加奈」なのだと知りました。


カナ、かな…聞き覚えが?と調べてみると
「アギト」での役名が「可奈」でした。

「カナさん顔」なんですかねぇ。他でも
この役名で出演してたりして?
☆いつか調べよう…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

KS奇跡

今朝の「おはスタ」のハッピーネームが
「かな」でした(関係ないし)。

「かのん!」と叫ぶ佐吉のメンバー愛に
大好感(笑)。

by KS奇跡 (2010-11-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0