SSブログ

「リルぷりっ」第32話~テレビだよ!全員集合~ [アニメ・特撮]

ついに?リルぷりっが、音楽番組に出演!

http://lilpri.tv/story/


クリスの体調が、かなり悪化しているっ
ぽいのが心配ですね…。

それにしても、郊外のケーブルテレビ局?
といった雰囲気の「テレビ花咲」ですが
(こんな名前じゃなかったっけ…)、
自局のスタジオで時代劇まで収録(!)
という、キー局以上の施設のようです。
☆京都まで行けないから、かも(笑)。


そして、今回もビビが問題行動を!
★ビビの壊したミラーボール、
高価なモノでなければイイけど…。

そんなこんな、で。
ウタゴコロを身に付けたリルぷりっ、
さらに成長できました…メデタシ?
★菫の皆さんはどうでしょうか(謎)


今回のひめチェンは、ソウルディーヴァ。
あのドーム型スカートはクリノリンという
名称なんですね…彼女たちのソレが
そうなのかはわかりませんが。


それにしても、「prospect」は
CD化されるんですかね…?

劇中でちょろっと流れただけの曲も
残らずCD化された(たぶん…)、
「しゅごキャラ!」のような展開は
期待できないものでしょうか。
★オリジナル曲を大量に作った
「きらレボ」が理想だけど(涙)。


アイドルール(初回限定盤)

アイドルール(初回限定盤)

  • アーティスト: リルぷりっ
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0