SSブログ

真野ジャパンwith桃子・なんば公演 [ハロプロ]

行ってきました。
(10/2・2回目の公演・なんばハッチ)


Kちゃんのキャンセルで空席だった
同伴枠ですが、オフ会で逢う方が
なぜか2公演目は回避の予定で
無券ということで、他の皆さんにも
説得してもらって?一緒に入りました。
☆ありがとうございました!


公演の内容は「一人で行く」あたりを
見てください…反対隣の席の人が
ビッチリとメモを取っていたので、
きっとアップされていることでしょう。


「真野ちゃん寝起きドッキリ」や
「オフレコ必至の大暴露トーク」など、
歌が少なめでも今回は楽しめました!
★フルサイズの歌が多ければ
なお良かったのですが…(涙)。


桃子の発言について、思ったことが
少々あります…コレについても、
次回のオフ会で話そうかな?
☆10/9・新栄にて開催予定!


ということで握手会へ。
今回は、桃子激励の意味も込めて

sanokuen04.jpg
このTシャツを着ていました。


(∂L.∂)<「三億円少年」です!

ル*’ o’リ<うおぉ~!(大驚)

(∂L.∂)<舞台がんばってください!

高速でコレなら、まぁ成功かな?
続いては真野ちゃんとの握手。

(∂L.∂)<「たんぽぽ」聴けてヨカッタです!

(。・∀・。)ノ<あ☆ありがとうございます!

先日の愛理の「あっ」と違い、どうやら
ボクだと気づいての「あ☆」だった…と
妄想していますが、どうなんでしょ?

・〇〇の手紙の人
・逆チョコの人
・ナゴヤのおまいつサン

いちばん下かな…orz


終演後のオフ会は、8/7中野の
「分裂オフ会」に参加してくれた
「スーパーマノフレ」さんが幹事で、
うまく「真野オフ」っぽい内容に
なってくれました。
岸和田(娘。コン)組も合流して、
さらに盛り上がる…というところで
翌日に備えて?自主寝落ち。
起きてたら危なかったかも(笑)。


次の日の「まのえり映画舞台挨拶」は
別の記事として書くことにします…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0