SSブログ

二曲感想「元気者で行こう!」 [ハロプロ]

T01については、
http://poka.blog.so-net.ne.jp/2010-08-11-2

で一度書いていますが、CDで聴いて
思ったことなども追加しようかと…。


ライブ・PVと同様に、CDにも
掛け声や合いの手が収録。
☆サビ直前の奉拝が超抜っ!(笑)

もっと露出の機会があったら
流行るかもしれないのになぁ、
と思いました。


続いて、T02「家へ帰ろう」。

2番の歌詞が英語でビックリ、
真野ちゃんの「流暢な」発音に
またまたビックリ(苦笑)。

でも、彼女の純粋さ?というか、
そういうものが伝わってきます。

ついつい、幻?の「真野たんぽぽ」を
思い出してしまいました。

オフ会で「アレを聴いた人こそが本当の
マノフレ」などと話したばかりで…。




ツイッターには少し書きましたが、
Kちゃんがやはり行けないようで
10/2のイベントの同伴枠が
空いてしまいました。
(17時30分の回です)

もしご希望の方がいましたら
ご連絡ください。

ツイッター経由か、この記事の
コメントに書き込む形で…
(コメントは公開されません)


シングルV 元気者で行こう [DVD]

シングルV 元気者で行こう [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



PVを高画質で観たい☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0