SSブログ

一曲感想「美少女心理」 [ハロプロ]

12日のイベントで、名曲「美少女心理」を
聴くことができました。9/10のセトリにも
入っていたようですね。

このところ「℃ーuteのB面曲」などと
色々書いてきましたが、これこそ!という
ナンバーだと思います。


リリース当時の印象だと、熱唱する舞美と
サラっと歌ってしまう愛理とのギャップが
スゴいというイメージだったのですが、
今回はかなり違いました!


愛理が、まさかの本気モードだったのです
(うまい形容が見つかりません…)。

真偽を確かめるべく?表情もチェック。
これまでの「手抜疑惑」がウソのような、
なんとも言えない切なさを醸し出して…。

「鳥肌」は「ジンクス」と同じで、悪い事
に使うのだそうですが…本当に全身の毛が
逆立つような感覚に襲われました。

☆「痺れる」かな?物理的に…ではなく。

この感動を本人にフィードバックしたい!
声掛けのテーマが決まりました。

今回、2公演入れたのは本当に幸運でした
(オフ会さまさまです!)。

もう一つのテーマは次の記事の中で一緒に
書きます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Lucifer_yoshi

同感です。 この曲本当に痺れます。
by Lucifer_yoshi (2010-09-19 09:10) 

トラックバック 0