SSブログ

「リルぷりっ」第22話~真夏の昼の夢~ [アニメ・特撮]

♪夢の中に出てきた 貴方はとても素敵~

http://lilpri.tv/story/story_new.html


「夢の中の出来事」ということで、
かなり自由に作られていました。

「王子様がWish」だったり、
「敵の手下が早乙女くん」とか。
★跳び箱の件、名月は常に気にしてるって
ことなんでしょうね…夢に出るほどに。


みんなで寝ちゃう前、4人それぞれの
トビウオマンに対する「温度差」?が
よく出ていたのは面白かったです。

レイラ・名月…普通に興味ナシ

りんご…弟に付き合って観ているが
意外と自分もハマっている

ももか…周りが引くほどのハマり方
りまタンの「お笑い熱」みたいな?


ぜんぶ夢の中の出来事だったようですが、
ハピネストーンは実際に出たっぽい感じで
良かったのではないでしょうか。


そんな今回のひめチェンは、
ぷちレンジャー。

ベリキューばりの「スマイレンジャー」を
見てみたくなりました(笑)。
★配色は差し替えになりそうですね。


アイドルール(初回限定盤)

アイドルール(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0