SSブログ

「リルぷりっ」第21話~アイスべき7つ子たち~ [アニメ・特撮]

「赤ちゃんを預かって大騒動」という、
鉄板中の鉄板ネタでした(笑)。
http://lilpri.tv/story/story_new.html


それにしても、トモコさんのアイス店、
「フォーティーワン」って…盛り過ぎ!
☆どのフレーバーが人気なのかな?


今回のひめチェンは、赤ちゃんを
あやすために…かと思っていたら
アイス店の手伝いということで、
これは久々の「大安売り」では?

でも、お客さんたちからは大量の
ハピネストーンが発生していて、
まさに「ハッピーゴーラッキー」
という結果となりました(笑)。


ダイヤ◆ダイヤウェイトレス。
「らしい」デザインで良かったと
思いましたが、「あのおきがえカード」で
話が通じるということは、大量のカードを
3人とも完璧に把握しているってこと?
★「勉強会」でもやってるのかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0