SSブログ

「リルぷりっ」第18話~ちょいワル?レイラパパ~ [アニメ・特撮]

「イタリア人のおじさんは
全員チョイ悪」という幻想を
大切にしたいです(笑)。

レイラママの方がシンデレラ的な
エピソードに囲まれてますね…。

http://lilpri.tv/story/story_new.html


それにしても、このお話に出てくる人々は
みんな「家族思い/上司思い/部下思い」
ばかりで、いつもホッとさせられます。
★早乙女くんが「超~ナルシスト」なのは
予想がついていました(笑)。

「神出鬼没につきノーギャラ」というのは
チョットもったいない気もしますね。


今回のひめチェン「カラフィックロック」
が、「セラフィックロンプ」に聞こえて
ドキリとしました(なんでやねん)。
ブーツがよく似合いそうなコーデです。


ところで、レイラって、あんまり中の人
ゆうかりんを連想させられませんね。
りんごの硬軟自在っぷりは、あやちょの
ソレに通じるものがあるし、名月は
まんま「ミスプロフェッショナル」という
かにょんのキャラクターなのに…。
☆配役が「逆・取り合い」だったのかな?


スマイレージが2か月で新曲を出すなら
リルぷりっもそれに準じたハイペースに
してほしいとも思う今日このごろです。
★「同じ時給で働く友達の美人ママ」
って…いったいドコへ向かうのでしょう?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0