SSブログ

「リルぷりっ」第16話~Wishさまさま?~ [アニメ・特撮]

レイラちゃんのママはCAだそうです。
りんごの言い間違いに、思わず
「ポックポーン」や「にそみこみうどん」
が浮かんでしまい困りました(笑)。

http://lilpri.tv/story/story_new.html

今回は、完全に「超のつく人気者」の
Wishに助けられた感じでした。
いつかこのお返しを…ところで、
クリスはいつまでWishの秘密を
リルぷりったちに隠しておくつもり
なんでしょうか。気になりますね。


ひめチェンは、「ラッピンミニドレス」。
ちょっと「若手キャバクラ嬢」のようで、
違う意味でドキリとしました(笑)。
★名月はナンバークラス狙えそう(謎)


今日は、この後ハロコンに行きます。
初めて観れる「リルぷりっ人間体」が
ほんとうに楽しみ。OPアクトだけで
満足しそうな勢いです?(苦笑)
☆あとはオフ会ですね。何人来るかな…。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

CC_SAKURA

お初です ナイスありがとう
りるぷりっはカード集めてますが今日のはスターダストシティ?のあれですね(笑)
なつきさんならキャバクラ嬢みたいな高飛車なキャラ似合うかも~
ちなみにりんごちゃん好きです
by CC_SAKURA (2010-07-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0