SSブログ

さようなら豊ノ島 [さようなら]

ということで、予告通りにこの話題を。

「天敵」朝青龍が思いがけず土俵を去り、
あらためて浮上するチャンスだと思って
いたのですが、まさかのこの報道!

ニュースのリンクは…いいものがまだ
見つかりません。


ところで…、

豊ノ島関といえば、いつも思い出すのが、
「福祉大相撲」(笑)。

http://baggiosan.blog.so-net.ne.jp/2007-02-17
バッジオさんのブログ記事を、覚えるほど
読んだものでした(本当か?)。
☆ラジコン作ってる頃ですね…。


「3年先の稽古」から3年、思わぬ形で?
稽古の成果が出てしまいそうです(涙)。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

Baggiosan

やっぱり論調が「3年先を見据えて(キリッ)」って
言っていた言葉が槍玉に上がってしまうかと
by Baggiosan (2010-06-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0